« スーパーカブと女の子 | トップページ | リサイクル »

スーパーカブと男子

今日はスーパーカブに乗ってる男性について考察。

やっぱりドノーマルに乗ってる人はオジサン然とした人が多いですね。リアボックスつけたりと実用的なカスタムはするんでしょうけど、ドレスアップなんてする気はさらさらない、むしろ知らない。

カブラに乗ってる人はやっぱりお洒落な人が多い。バーハンドル化や、もはや原型がカブだったのがわからない程いじり倒してる人もお洒落度高し。中にはΣ( ̄Д ̄;)エッ?って人もいますが。

僕とカブ友U山くんはどうでしょうか?

U山くんも「おっさんぽいカブに乗ってると女のコにモテないよ」といみじくも言ってました※彼の行灯カブには風防もついてました(折れて壊れた)。現在はハンドルカバーも装着済み

確かにかっこ良くカスタマイズされたカブもイイと思う。女のコにもモテそうだしね(笑)。それでもやっぱりノーマルに近いカブが好きですw

おっさんカブでもお洒落に見えるようにがんばってみますよ。これからの課題ですね。

|

« スーパーカブと女の子 | トップページ | リサイクル »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーカブと女の子 | トップページ | リサイクル »