« 強風の後 | トップページ | 寂 »

C100?

C100

煙草の自販機に張ってあったキャメルのポスター。煙草自体はもう辞めたし、興味もない。多分、もう一生吸わないと思う。

ヌードルバランサー(いわゆる岡持ちか?)付のスーパーカブC100?と思われるビジネスバイクに外国人の若者が乗っている。やはりC100はかっこいい。復刻して売り出せばいいのにと思う。

カブ+岡持ち+アメリカ?+ワイルドな外国人の若者。こんなにあり得ない要素だらけなのに格好よく見えるスーパーカブってやっぱりステキ!

ちなみにあまり知られていませんが、ヤマハから出していたU70というそっくりさんwもいました↓

U70

|

« 強風の後 | トップページ | 寂 »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風の後 | トップページ | 寂 »