« 爆 | トップページ | イベント »

通勤

エンジンは出来るだけ掛けてあげたい。と言う事で今週初のマイカブ通勤。別に自転車でもいけるんだけど、バイクは走ってこそ存在意義あり。

朝の通勤時間帯は五日市街道、府中街道がいつもメチャ混み。バイクだから横をすり抜けてなんとか走れるけど、車じゃ絶対走りたくない。なんとかならないのかな?

空いてれば目的地まで15分もかからないだろう(混んでるから倍近く時間がかかる)。

U山くんが言ってたけど、商業車を除いてみんな自動車の代わりにスーパーカブに乗ればガソリンの消費も飛躍的に減るし、道路も混雑しないかも知れない。って!それじゃベトナムだよ!w

きっと、こんな感じ←アウトスタンディングさんの「ベトナム点描」より。

アウスタでも6Vバッテリー取り扱ってくれるようになりましたね(嬉)

|

« 爆 | トップページ | イベント »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆 | トップページ | イベント »