« 一週間後 | トップページ | 写真撮りました »

同級生

今日、仕事先関係の人が乗ってきていたスーパーカブがうちのカブに良く似ているので年式を確認(My Super Cubさんより)させてもらいました。

なんと、C50E!!

1984年製。うちのカブと一緒だぁ! 役所関係の車両なので、ほぼオリジナルの形状を保っている模様。悩んでいたシート形状なんかが判明したので大収穫。でも、写真撮れなかったのが残念。次回は撮ります。

※入手した当初、うちのカブは切り刻まれたり、変なパーツつけられたりで原型がわからないものでした。その後パーツリストを入手、少しずつ原型に戻して行った。

完全にオリジナルに戻したいけど、モナカマフラーとベトナムキャリアは捨てがたい・・・

うーん。どうしよう?

あと、シートも状態がいいので無理に換える事もないかなぁ。キャリアは換えたい・・逡巡は続く。

|

« 一週間後 | トップページ | 写真撮りました »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間後 | トップページ | 写真撮りました »