« No Ride | トップページ | 走る »

トラブル

久々のカブ通勤。カバー(2重)を剥がしたところ、左リヤウィンカーの中に水が・・半分ほど溜まっていました。最近は二日ほど午後から豪雨の日があったからかな。

(T_T)ナンテコッタ

パッキンがダメなのかな。しかし、バイクカバーは二枚かけてあったのに...

急いでウィンカーレンズを外して水抜き。ウィンカーは点灯せず。電気系統ダメになっちゃったかな?あーあ。

そのまま通勤。行きは左折なしなので問題はない。駐輪場で余裕が少しあったのでバルブ交換。点きました、さすがカブ。しばらくは雨の時は養生しないとね↓

070602_155512_1

こんな感じかな?

次の部品注文にパッキンもリストアップ。

|

« No Ride | トップページ | 走る »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No Ride | トップページ | 走る »