« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

混雑

疲れてたんでカブ出勤。

ローカルネタですが平日の五日市街道、府中街道、内藤橋街道は混む。車体のスリムなカブでもスリ抜けがきついほど・・・


(つД`)


「なんで、わざわざ混む道を通るんだ!!」


まぁ 他に道がないからしょうがないのかな...以下略



| | コメント (0)

ぬるい風

二日連続カブ通勤。お陰で大退部の筋肉疲労はだいぶ軽くなった。

今日は昨日よりは過ごしやすいかな?と午前中は思っていたけど、気温と不快指数がだんだんと上昇。いつもは爽やかな疾走感を感じる帰路も、ぬるい風に包まれて気持ち悪かったw

・・・。

そろそろ、マイカブも点検して貰った方がいいかな。+ ヘッドライトのロービームが切れているみたい。殆んど、ポジションランプしか点けてないのに何故why?6V電球は弱いのかな?あんまり売ってないモノだから、せめて長持ちして欲しい・・

| | コメント (0)

道路が空いていると気持ちいい

お盆のお蔭?で空いている道路を爆走。暑くてもバイクに乗っている間は気持ちがイイ。渋滞は勘弁だけどねw

そろそろ、ブレーキケーブルをアウスタのモノ(ベトナム製?)に替えようかなと思う。純正は代替部品(廃盤に伴う)なので太すぎて、右に全開で曲げると一度ひっかかる。急にUターンする事も日常的にはあまりないとは言え、危ないかもしれない。でも、ちゃんと試して代替部品にしてるんだよね? 普通に取り付けられなかったけど(二重になっていたシールドを一枚剥さないとダメだった)・・・

| | コメント (0)

ああ

カブでどこかに出かけたい。。。

休みと金銭的な問題が・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »