« ケーブルのリストア | トップページ | バッテリー交換 »

cold!

今日は寒かったですね。上着はきっちりと着ていますが、ジーンズ1枚だけでは足がとても寒い。レッグシールドがあるからカブラ仕様(カットレッグ)よりはまだマシですが。

去年?、某カブ主さんのサイトで盛り上がっていたユニクロのエアテックパンツをオーバーズボン装着←こんな日本語で良いのでしょうか? して通勤。快適でした。

※そう言えば、昨年あれだけカブ話で盛り上がっていた3人のうち2人が、現在はもうカブには乗らずに中型車に鞍替えしてしまったようです、少し悲しいですね。

ジーンズの下にタイツを履くという選択肢もあるのですが、オーバーズボンの方が暖かい。反面、野暮ったく見えるのがイマイチかな。まぁ TPOに合わせてケースバイケースと言う事で。

00001

+ バッテリーがヘタってきてウィンカーが点滅しなくなる状態が頻発するようになった。もう二年はたったので交換しないと。速攻、アウスタで注文。次はバッテリー交換です。



 

|

« ケーブルのリストア | トップページ | バッテリー交換 »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブルのリストア | トップページ | バッテリー交換 »