« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

エンブレム

今日、ホームセンターの帰りに快走するカブを目撃。エンブレムがうちと同じ80年代のものだった。

初めて見た・・。

ナンバーは黄色でした。いいなぁ、免許取って原付二種にしたいと思っているけど、いつになるやら...

| | コメント (0)

年末

気がついたら、フロントフェンダーにまで傷がついていた。一体、なにされたんだろう??

部品が廃盤だと困るよ。治したくても直してあげられない・・

071224_143546

| | コメント (0)

一週間ぶりのカブ出勤。

駐めた駐輪場に問題あったみたいで、ヘルメットは落ちてるは、ミラーに傷がつけられているわで凹んだ。

カブくんゴメンよ・・。

でもスペースが空いてるんだから、マイカブの回りだけわざわざギュウギュウ詰めにすることないじゃないか!(悪戯じゃないとしたら)。他にも何かされたのかな?両ミラーとも捻ってあったし。大事にしてるんだから頼むよ、変な事しないでくれ。まぁ 見たところ他に問題は無さそうだけど...

・・・。

家に帰ってから、コンパウンドで磨いてみたけど傷は取れなかった。買ってから一年もたってないのに(もう十分か?)ちと悲し。駐輪する場所には気をつけよう。人目のあまり無い場所は危険だ。

| | コメント (0)

ハンガー

ホームセンターでパイプハンガーを購入。ベトキャリには搭載出来ず、リアキャリアに載せても相当はみ出す。横置きは論外・・・

?( - _ -;)・・

↓画像の用にサイドにくくりつけて帰りました。アップマフラー用に無理やり取り付けられた金具とベトナムキャリアが役に立った。

00001

| | コメント (0)

寒い!

という事で、防寒対策スレ読んでます。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »