« ハンガー | トップページ | 年末 »

一週間ぶりのカブ出勤。

駐めた駐輪場に問題あったみたいで、ヘルメットは落ちてるは、ミラーに傷がつけられているわで凹んだ。

カブくんゴメンよ・・。

でもスペースが空いてるんだから、マイカブの回りだけわざわざギュウギュウ詰めにすることないじゃないか!(悪戯じゃないとしたら)。他にも何かされたのかな?両ミラーとも捻ってあったし。大事にしてるんだから頼むよ、変な事しないでくれ。まぁ 見たところ他に問題は無さそうだけど...

・・・。

家に帰ってから、コンパウンドで磨いてみたけど傷は取れなかった。買ってから一年もたってないのに(もう十分か?)ちと悲し。駐輪する場所には気をつけよう。人目のあまり無い場所は危険だ。

|

« ハンガー | トップページ | 年末 »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガー | トップページ | 年末 »