« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

積載

080119_172421_3

先日の事。棚を貰った。カブに積んで見るとかなり横にはみ出す。二輪車の積載幅は車体から左右15cm以内。微妙だなぁ〜

後から考えたら、レッグシールドの幅があるのでなんとかOKかなと。でも、移動中は白バイに会わないように!と念じながらビクビクして帰りました。何事もなくて良かった・・・。

| | コメント (0)

風邪

風邪?でヘロヘロ。

何とか自転車で行ける距離もしんどい。カブで移動。ラクチン。ありがとう、助かりますたDear My Super Cub!

| | コメント (0)

2008走り初め

やっと、カブに乗りました。ついでに給油も。

ガソリンの値段が上がっていても、低燃費でタンク容量が小さいスーパーカブにはあまり関係ないみたい。さすがビジネス車、財布にもやさしい。

 +

さて、久しぶりのスーパーカブ走行なので調子に乗ってグルグル走り回りました(近場だけどね)。某立川通りで、対抗車線から走ってくるスーパーカブスタンダード?(もしかして90)に乗った美少女とすれ違う。

(///∇///) 新年からイイもの見た。

手でも振ろうかなと思ったけど止めときました。こっち見てないしねw

前にも書いたけど、ノーマルでレトロなカブに乗っている娘はお洒落な感じ大の確率高し。カブラとは別の意味でね。

愛車を大事にしてあげてくださいね!

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます

新年はまだカブに乗ってません。ええ、寒いんで。

ちょっと遠出してコーヒーでも飲もうと思ってたけど、コールマンのマイクロストーブ を買っただけで止まってます。気力なし。

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »