« オイル交換(失敗?) | トップページ | オイルインプレ2 »

カブ取得記念?

00001

先日、久しぶりに会った知人(バイク乗り)に※カブ取得記念?にバイク用のグローブを貰った。

※もう2年以上たってるんだけど..まぁ それだけ会っていなかったと言うことか。

右から夏用、スリーシーズン、冬用。夏用はマジックテープがへたって使えないかも知れないけど、スリーシーズン用はほぼ新品。これは使える!冬用も普段使ってるユニクロのフリース手袋よりは全然いいだろう。ありがたく使わせて頂きます。

さて、

080218_172116_2

帰りにホームセンター(以前G2オイルを目撃したShimachu)に寄ってみました。G1オイルの横はいきなりS9が並んでおり、G2もG3も置いてありませんでした。やっぱり二輪館、ナップス、ライコランドあたりに行かないとダメなのかなぁ。

|

« オイル交換(失敗?) | トップページ | オイルインプレ2 »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換(失敗?) | トップページ | オイルインプレ2 »