« ゲットチューブ | トップページ | バッテリー交換の後遺症 »

風の強い日と高速走行と半ヘル

今日は失敗した。少し暖かくなって来たので半ヘルで通勤。風が強くて目が痛くて大変だった。ジェットにすれば良かったなぁ。やっぱりシールドの威力は凄い。スピードなんてとても出せない。あまりにトロトロ走ってると危ない時があるけど、とても無理だった。

でも半キャップの方が軽いから、頭がカリメロみたいにならなくていいんだよね。ジェットは三回かぶり直すともうダメweep。。。

|

« ゲットチューブ | トップページ | バッテリー交換の後遺症 »

other」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
行灯カブに乗っています。
古いバイクなのに日々酷使しています(笑)
奥多摩の下りで元気よく走ってる行灯カブがいたら僕だと思ってください(笑)

投稿: 大学生 | 2008年4月10日 (木) 11時25分

はじめまして。僕の友人も行灯カブに乗っています(このブログの最初の方を参照)。いいバイクですよね。なるべく大事に乗ってあげてくださいw

もう少し暖かくなったら奥多摩に走りに行きたくなりました。

投稿: きのぴ | 2008年4月11日 (金) 19時23分

昨日雨の中東京の世田谷から行灯カブで前橋まで行きました(笑)

奥多摩の下りでステップが擦った熱でドロドロに溶けてしまいました。上りは死ぬほど遅いですが。。

投稿: 大学生 | 2008年4月18日 (金) 23時38分

世田谷から行灯カブで前橋まで!

お疲れさまでした。

上り坂はマジで遅いですよね。これはカブエンジンの宿命ですか・・。一緒に走った知り合いのジョルカブも本当に遅かったです(涙)。

投稿: きのぴ | 2008年4月25日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットチューブ | トップページ | バッテリー交換の後遺症 »