« オイルインプレ2 | トップページ | G2 »

ナップS

00001

先日の強風(春一番や二番三番)のおかげで、シートを剥がしたらカブは砂まみれでした。とりあえずフクピカでお掃除。

その後、東八沿いの三鷹ナップスに本当に久しぶりに行きました。ここは何でも揃ってるなぁ〜

00002

お目当てのULTRA G2オイルをゲット!

やっと手に入った

confident

00003

勢いで交換しちゃおうかな?と思ったけど、風がとても強いので止めておくことに。

東八道路が空いていたので高速でエンジンを回すことが出来た。こういう状態ならS9はうってつけのオイルなんだろうか?全然問題が感じられない、と言うよりスムーズに走行できた。しかし、湿式クラッチに悪いのは事実なので早めに交換した方がいいんだろうね。でも、なんか「もったいない」と思ってしまう自分もいますw

|

« オイルインプレ2 | トップページ | G2 »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイルインプレ2 | トップページ | G2 »