« 気持ちのよい午後。 | トップページ | バルブ交換 »

guitar with drive

夕方から八王子の多摩御陵の方にギターを取りにいきました。知人がどうしても欲しいと言うので預けてあった友人(カブチーム・リーダーU山)宅まで。

久しぶりのリーダーや初めて会った彼の友人と談笑。

さて、帰るかと思った矢先雨が降ってきたので、急いで退散。

途中でヘッドライトの電球が切れる。バルブ交換しようと思った(ヘッドライト、テール、ウィンカーの各種バルブの予備は常備してます)けど、ドライバーを家に忘れてきてしまいカバーが外せない...仕方ないのでポジションランプで走行(うちのカブは古い型なので付いてます、ヘッドライトの下にあるちっこい電球)。なんとか家にたどり着けました。

(;´o`)フウ

パトカーや白バイに出くわさなくて良かった。

しかし、なんで6V電球は切れやすいんでしょうね?過電流なのかな?

※先日気になったウィンカーの点滅は問題なかったです

|

« 気持ちのよい午後。 | トップページ | バルブ交換 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220948/22116541

この記事へのトラックバック一覧です: guitar with drive:

« 気持ちのよい午後。 | トップページ | バルブ交換 »