« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

先週の事

先週も少し走ったんだけど、寒かったですね。あと、給油しました。なんだかガソリン代下がったみたいですね。このまま安定して欲しい。

| | コメント (0)

メンテと交換

一週間ぶりにカブ走行。久しぶりにバイクカバーを剥がしてみると、ピカピカだったマフラーにまで錆が・・・

イヤー( ̄□||||!!

とりあえず、当初の目的であった「大東京綜合卸売センター」に行くも、ほぼ9割の店が閉店状態。・・・。

次の目的地はShimachuに決定!

フクピカと錆取り消しゴム、バイクカバーを買いました。ちょっと痛い出費だけど、今使ってるバイクカバーは完全に水を弾かなくなってるみたいだし、しょうがないよね..

少し離れた公園に移動して、錆落し&フクピカで清掃(軽くワックスもかかるし)。めんどくさがらずに液体ワックスも買わないとね。そのうち。

フクピカで車体を拭いている途中、ベトナムキャリアのボルトが紛失しているのに気づいた。それと、レッグシールドを固定しているボルトがユルユルなのも発見。こちらは速攻で締めなおし、またまた少し離れたホームセンターに移動。ボルトとナットを購入してベトキャリの固定もばっちりです。

0002

帰宅後、おニューのバイクカバーを装着。

0003

これで雨対策もバッチリ。と言うより、もう余り降らないで欲しいです。

| | コメント (0)

少しだけ長距離走行

まず小金井公園のフリーマーケットへ

P1000074

めぼしいモノがなかったので、とりあえず、とても久しぶりに米軍基地前まで行ってみた。

P1000075

東京ファントムはやっていたけど、目当ての雑貨屋さんは休みの店が多く、ここでも収穫なし。帰り道は少し迷ったりして、さらに走行距離が伸びた。いやぁ 最近、家の近所しか乗っていなかったもので・・

来週半ばからは、電車通勤からやっと開放されます。なるべくカブを動かしてあげようと思います。

| | コメント (0)

走行

一週間ぶりに走行。まだまだ暑かったです。

一度、ブログを書いたんだけど、間違って消してしまった(マウスの戻るボタンを押してしまったら)。ココログも他のブログのようにバックアップ機能をつけて欲しいですねsweat02

書き直す気力が起きません...orz

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »