« ガス欠寸前? | トップページ | リアキャリア交換 »

落下

先日の事なんだけど、走行中に荷物が落下。

・・・

( ̄  ̄;)

あぶねぇ

落としたのはVAIOです。そうパソコンです。箱に入れて20kg以下ですが積載限界の15kgは越えていました。ごめんなさい、もうしません。

ものは壊れなかったけど、とても走行する気になれず長い道のりを押して帰りました。

うちのカブはキャリアが何故かリトルカブ用。前オーナーの変なカスタムの名残りです。やっぱりリトル用のキャリアは小さくて大荷物には向かない。

以前から純正パーツ(廃盤)をチェックしていて一番種類が近いキャリアの値段を見積りしてもらってはいました。しかし、値段が高いので躊躇(8000円くらい)。

アウスタでベトナムパーツを買おうとも考えたのですが運悪く在庫切れ。船便なのでいつ着くかわかんないそうです。仕方ないのでヤフオクで探したところ2000円程度で社外品のキャリアを発見。早速、落札。

到着が待ちどおしい...海外製とは書いてあったけど、ベトナム製だといいなぁdog

|

« ガス欠寸前? | トップページ | リアキャリア交換 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス欠寸前? | トップページ | リアキャリア交換 »