« 落下 | トップページ | 積載用の小物 »

リアキャリア交換

やっとノーマルタイプのリアキャリアに交換する事ができました。純正パーツはすでに廃盤だったので、近いタイプのパーツをリストアップしていたんですが、いかんせん値が張るので躊躇してました。まぁ ※レプリカパーツでいいやと言う気になれたのも一つの要因ですかね。

リトル(ストリート?)のキャリアは積載力低かったです。お洒落ではあるけど。

それにしても大きさはかなり違う(笑)。

そして、ますますオッサンカブぽくなって素敵です。ノーマルタイプのカブ大好きなんで。

※ちなみに台湾製ですた

ついでにバッテリー液も補充。たまにはメンテしてあげないとね。

写真で見るとちょっと汚い感じですが、うちのカブは1984年製。26年も前のものなので比較的綺麗な方ではないかと思っています。オールドカブ所有者の皆さん、愛車を大切に扱ってあげてくださいね(願)。

Rear_career

Img_1966

|

« 落下 | トップページ | 積載用の小物 »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落下 | トップページ | 積載用の小物 »