« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

いっぱい積めます。

P1000288

P1000289

| | コメント (0)

It's Raininig Again=雨の中のライド

雨の中はなるべく走りたくないですね。特に錆とか気になる。古いマシンだから雨ざらしはいかん。エンジンのかかりも悪くなる。

でも、仕方なく走行。ワックスがけしてあったのだけが幸い。今度また対処しなくちゃ。とりあえずはフクピカは必須。

| | コメント (0)

頂き物

今日は某所で工具をいただいてきました。今まで持っていた工具と組み合わせて使用すればメンテナンスも楽になりますsmile

Img_2080

| | コメント (0)

積載力アップ!!

3

注文していたリアオーバーキャリア届きました。早速、取り付けたんだけどデカいです。

画像はまたアップします。

| | コメント (0)

なんだかな

50ccカブによる日本一周0円の旅なるブログをWEBニュースのリンクから見ました。

なんだかなぁ...。元々カブが好きなコが援助を受けながら旅をするならわかる気がするんだけど、これって完全に話題作りなのでは?

せめて自前でカブを購入してから企画をたてて欲しいですね。まぁ 計画を完遂出来たら凄い事だとは思いますが。

 +

リアオーバーキャリア注文しました。積載量大幅アップです。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »