« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

爽やか

買い物がてらガソリンを入れる為にカブで外出。走行にはうってつけの爽やかな気候だったので、いろいろと細かい道をゆっくり時間をかけて走って来ました。もう少ししたら寒くて動かすのも嫌になるかも知れない(笑)。

そう言えば先週の事なのですが、買い物の帰り道に白バイにずーっと後ろにつかれてしまい相当気疲れしました。金欠気味なので絶対に違反出来ない。超安全運転。車の前にも絶対に出ません。停止線をちょっとはみ出しただけでも違反には出来ますからね。

白バイさんも、これは点数取れんな!と言う感じでやっと追い抜いて行ってくれました。まぁ 普段から安全運転ですね。それが一番。

| | コメント (0)

メンテナンスの兆候

空気圧が若干下がっている次回走行時はエアーの補充をしないと。前タイヤに若干のヒビ割れを確認。そろそろタイヤ交換も視野に入れなければ+オイルも目標距離よりも早く交換する事になるかも知れない。

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »